2ntブログ

記事一覧

12月11日(火)




??おれい??
??お客さま??
早くから予約してくれてぁりがとうございました??
お久しぶりだったぁ(??????)
お忙しい中お仕事帰りに寄ってくれて〜
嬉しかったょ〜??
??お互い泣きそうだったね笑笑??
デリバリーもなかなかイケてたし?
番号違いも笑笑*\(^o^)/*
??ごちそーさまでした??
お湯は熱いのがイイ〜( ??? )ww
楽しい時間をありがとう〜?
??また落ち着いたら待ってますね??



??lastのお兄さん??
リオと遊んで下さりありがとうございました?
初めましてなのにwwww?
ビックリしたことがたくさんあったけど?
アワアワの用意してくれてたり〜w
ステキなお部屋でくつろげましたょ(〃ω〃)?
ほろ酔いだったけどおウチに、帰れたのかな?w
また機会があったらmirrorを覗いて見てね??










iPhoneから送信

コメント

14日

久々にやらない⁉️

0時くらいで大丈夫かな?

コメントの投稿

非公開コメント