2ntブログ

記事一覧

10月22日(月)



??今日も1日おつかれさまでした??
19日のお礼日付間違いでした(?????????)
10月20日土です?
?かわゆいにゃんこCalender見ながら書いてたんだけど?よく見たら来年のCalenderでしたぁ笑?


?おれい?
??お客様方??
早くから予約いただいて長い時間ありがとうございました??
チョコッと間があいちゃってたから心配してたけど
元気そうで安心したょ?(^?^)?
お仕事帰りに来てくれてぁりがとぅね?
差し入れとかも気遣ってくれて?
おいしかったね(*´?`*)
ごちそうさまでした??
次はいつになるかわからないけどお仕事の成功願ってますね(?>?<?)
お互い元気でお会いできるの楽しみに〜??☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆??

?lastのお兄さま?
遅い時間に呼んで下さりありがとうございました??からだがおーっきくてキンニック肉??
優しい方でよかったぁ?
お仕事間に合ったかな?
また機会があるときはmirrorを覗いてくださいね??

?˚?????????良い週末を˚??????????






iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント