2ntブログ

記事一覧

11月26日(月)



こんちにゃん(*´?`*)

??お礼??
??お客様方??
昨日はSTART〜予約していただいて??
本当にありがとうございました??
おみやげもたくさんぁりがとぅ????
牡蠣????プリッぷりぷりでおいしかったね(??????)
生なまチョコちょこも絶品??????
??ごちそーさまでした??
お忙しい中リオの為にすみません(><)
またお時間できたら遊んでくださいね??

??lastのお兄さま??お仕事もあるのに、
待っていて下さりありがとうございました??
いっしょにストレッチできてよかた笑笑
腰の痛みは和らいだかなぁ?
肩もカッチカチwだったからなかなかほぐれなかったけど(><)
運転気をつけてくださいね??
また機会がありましたらMillerで遊んでほしいな??










iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント