2ntブログ

記事一覧

1月のおきゃくさま



chao???(?????)?

年明け〜4日〜お仕事頂いてstart?
長い時間一緒に居てくれてぁりがとぅございます??
?*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・?
1月12日??17日??18日??19日??25日??
?*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.:.。.。.:?
??仲良しさんだから‥??
??いつも甘えてばかりでごめんなさい?
??お会いした時またおしゃべりしょ〜??んふ?

季節の変わり目だし‥
あと今花粉症とかもあったり‥
ムズムズお鼻だったり‥w
体調には気をつけて‥?
また元気でりおに会いに来てね??
いつも本当にありがとう(´°????????ω°????????`)

最近(´・ω・`)
色々ありすぎてもっと時間がほしいって感じで‥‥(?˘・з・˘)
なかなかblog更新もできなくて(´・_・`)
遅くなっちゃって‥‥

こんなりおですけど♪Miller共々ょろしくおねがいしますねヽ(*^ω^*)ノ????

??みなさまにとって良い年でありますよーに??









iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント