2ntブログ

記事一覧

10月4日(木)



?今日も1日おつかれさまでした?
さきにお礼から?

??お客様方??
昨日は久しぶりのお仕事でドキドキだったけど
START〜予約いただいて忙しくさせてもらって
ぁりがとぅございました??

お土産や期間限定のdrinkとかいっぱい♪
ごちそうさまでした?
おふろタイムきもちよかったね?
driveしたり〜
いろんなお話楽しかった?
??いつもありがとうね??
次回も楽しみに待ってますね˚????????????????????

初めましてのお兄さまにも出会えてお仕事もあるのに遅くまで遊んで下さりぁりがとぅございました?
またmirrorを覗いてくださいね(??????)

皆さんに優しくしてもらいながら楽しくお仕事することができました?(*´?`*)??
??ありがとうございました??

台風それたのかなぁ?
風が強いみたい( ; ; )?
何もないことを願ってます(*´ω`*)
☆*:.。.良い週末を〜☆*:.。. .。.:*☆☆















iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント