2ntブログ

記事一覧

10月10日(水)



??早くから予約して下さったお兄さま??
??ありがとうございました??

おみやげもたくさんごちそーさまでした?
楽しい時間もあっという間にきちゃった感じだったね??∧( 'Θ' )∧??

あまり体調も良くなかったのに会いに来てくれたの?嬉しかったょ??
もぅ治ってきたかな?(´・_・`)
でもデモ?
リオもこの日は体がダルだるで眠気半端なくて?
突然奴がきちゃったりで?慌てまくり?
やっとすこしだけ楽になってきたょ〜?

??次回はお互い元気で会えるのを楽しみにしてますね??

お天気も悪かったけどやっと晴れたと思ったら急に冷え込んできたし?
今朝暖房とヒーターつけちゃた(?˘・з・˘)
カゼひかないょーにあったかくしてね??

*・゜゚・*:.。..。.:*・'良い休日を'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

非公開コメント